牛野小雪の小説 in キンドルストア

町へ出るトンネルの出口で美男美女の二人が殺された
無軌道に犯行を重ねるまさやんと追いかけるタナカ
しかしそんな事とは別に破滅の車輪は回り始めていた

体育館で穴掘りの仕事を始めたタクヤ
ユリの手を引きながら焼け跡を歩くナツミ
二人はそれぞれ巨人と神の言葉を聞く



レビューとか



かつては東京のある会で表彰されるほど優秀だった正文は落ちぶれようとしていた。
そんな時彼は肉体労働に従事している長谷川さんと出会う。
二人の共同生活が始まると、正文は長谷川さんの心と体がクスリに侵されていることを知る。
正文は長谷川さんを救うために自分もクスリを飲むことにした。
クスリと正文とで長谷川さんの奪い合いが始まる。
書評


高校を中退した正人は叔父のすすめで大工に弟子入りする。
修行はつらいものだったが、いつかは親方を殺すという執念でもって正人は三年の修業をくぐり抜けた。
修行を終え県内の工務店に職人として雇われた正人だが、半分無実の罪で刑務所に入ってしまう。
刑期を終えた正人は大阪で心機一転を図るが、そこで偶然にも牢屋に入るきっかけになった女を見つけてしまう。



最近友達ともうまくいっていない。勉強も難しくなってきた。
両親はしょっちゅうケンカしているし飼っていた猫はいなくなる。
あんまり色んな事がありすぎて私は近くの公園でちょっとロマンチックな自殺をしたんだけど気付いたら幽霊になっていた。
誰も私が見えないし声も聞こえない。鼻をつまんだって気付かない。
幽霊になっても何もできないからつまんないことばっかり。
いくら待っても天国からのお迎えも来ないし、地獄に落ちそうもない。
あ〜あ、私これからどうなっちゃうんだろう。
外部サイト




『お盆までには帰る』
毎年夏休みが始まると東京から徳島の実家へ手紙を送る。
僕は8月までだらだらと自堕落な日々を送り英気を養うと郊外のコンビニへ向かった。
ここでヒッチハイクをするのだ。
道々に出会う日常では出会うことができない人や物事。世界の裏側。
たった一人の無謀な冒険。真夏の地獄巡りが始まる。



この世が最悪の世界だと見抜いたタクヤは、
家を出て河川敷で寝起きするようになる。
一度は両親に連れ戻されるタクヤであったが、
今度は両親も知り合いもいない徳島へ姿を消すことにした。
タクヤは深夜に家を飛び出し夜行バスに乗り、
一度大阪で乗り継いで徳島を目指したのだが、
彼の乗ったバスは徳島へ到着しなかった。
書評

外部サイト


試し読み⇒真論君家の猫 試し読み
外部サイト


高崎望は14歳の秋に学校へ行けなくなった。
幸いにも担任の先生の尽力により高校に進学するが、
彼が入った上等高校は不良が集まる危険な学校だった。
避けられない理不尽な暴力。頼れない大人たち。
彼は自分を守るために自分を変えることにした。


外部サイト


蒲生田岬~夕方午後五時の彼氏~ (牛野小雪season1)
牛野小雪
2013-11-25
秀子と奈津美は電撃の友情で結ばれた二人。これから先もずっとこの友情が続くと思っていた。
ひょんなことから奈津美はモデルの仕事をしたけれど、それが破滅の入り口だとは気付かなかった。
奈津美は死んで、秀子は謎のメールに悩まされる事になる。





外部サイト


恵は玲美の電話を受け、電話越しにドアをノックする音を聞く
微かな悲鳴とうめき声。それが最後に聞いた彼女の声だった。
玲美が死ぬと今度は恵の耳にドアをノックする音が聞こえ始めた。






外部サイト


『火星へ行こう君の夢がそこにある』
火星行きのパイロットを募集する広告があらゆる媒体で流された。帰還すれば報奨金一億円。
兄の次郎が勝手に応募書類を送ってしまったので一郎はテストを受けることになった。
彼は試験を落ちるつもりで受けたのだが、何故か受かってしまったので一人で火星へ行くことになる。



レビュー


おわり