愚者空間

牛野小雪のサイトです。 小説の紹介や雑記を置いています。 あと短い話とか。

 『真論君家の猫』を二回推敲しました。短期間で二回も読むとほぼ無感動で読んでいます。
 一回通しで読んだ感想では、今作はかなりさらっと読めるのではないでしょうか。
 さて、その『真論君家の猫』ですが、出版するにはもう少し時間がかかりそうです。
 推敲というよりも別の作業に取りかかるつもりなので、三回目は後回しになりそうです。
 別の作業とは別に隠すようなことではなくて、別のブログを作ってそこに過去作のサンプルを置いておこうかなと考えているわけです。一つぐらいは全文置いて結果を観測するのもいいかもしれません。まあそれもKDP セレクトの期限が切れてからですが。
 
 八幡さん提唱の無料版というのもありますが、同じような商品が2つあるのはどうかなと思うわけですよ。それはサンプルダウンロードで済ませれば良いんじゃないかななんて。
 えっ、それじゃあブログにサンプル載せるのは?ってことですがAmazon とは別方向からのチャンネルがある方が良いんじゃないかなって思ったわけです。
 まあ、とりあえずやってみますわ。  

 ああ、そうだ。『真論君家の猫』のリリース時期ですが9月5日を予定しています。それがまにあわなければ9月12日になりそうです。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット