月狂四郎さんが新作『鬼娘の千倍返し:ガンズ・オブ・パクリオット 上』をリリース開始しました。題名や内容紹介からして桃太郎のパロディのようです。メタルギアもあるのかな。
 元ネタを骨組みにしてそうとう羽を伸ばしたのではないでしょうか。

 上巻の方は後日プライスマッチで無料になるそうです。興味のある方は試しにダウンロードしてみてください。

【以下引用】



「お前は自分が害虫を駆除する時に、いちいちその理由を考えるか?」 
 わたしの島を襲撃した桃太郎は、冷たく言い放った。 

 ――日本中で愛読されている桃太郎。表向きは押しも押されぬ英雄だが、鬼達にとってはとんでもない侵略者だった? 
 誰もが一度は抱いたことがあるであろう懐疑を、KDP界の問題児、月狂四郎が長編小説にして解き放つ! 


 島で退屈な日々を送っていた鬼娘(きむすめ)のちひろは、ある日桃太郎に鬼が島を襲撃され、故郷を追われることになる。毒牙夜蝶の経営する遊郭で拾われた彼女は、地獄送り嬢(=デリバリーヘルス嬢)という稼業にその身を隠しつつ、桃太郎一派への復讐を誓う。 
 ラブホテルを爆破し、敵が生息する山をミサイルで粉砕したちひろは、敵を恐怖のドン底に叩き落としつつ故郷の奪回に奮闘する。 
 月狂四郎の作品史上、最やりたい放題となったツッコミ所満載のハードコア御伽草子。 
 こんなおとぎばなし、子供には絶対見せられない

文字数は上下巻あわせて150,000字ほど 

上巻は何字ほどなんでしょうか、謎です。
追記:8万字ほどだそうです。